今度はこっそりと…

インスタで見かけたコレ↓買ってきました~。
201807271.jpg
セブンの最上級ブランドだけあって、高級感アリアリ~なアイスっす。(^^)v



このバニラアイスの丸っこいクルクル~なフォームがカワイイ!!
201807272.jpg
味も口どけも良いあっさりした感じでウマカッタ~。(゚∀゚)



その高級アイスをアッチから狙う、つばたん。
201807273.jpg
チッ! またもチョロンとヤラレタ!! (-ω-)



味を確認したつばたん、更にクレクレ~とウルサイ!!
201807274.jpg
折角の高級アイスなのに…。ヽ(`Д´)ノプンプン
今度はこっそり食べよう…。
スポンサーサイト

comment

No title

プレミア感がそそる~♪
大人になると
良いものを少し♪が
いいんだよねー♪
つばたん
もうちょっとだったね~(笑)

2018/07/28 (Sat) 22:06 | りくママ #- | URL | 編集
No title

つばさちゃん^m^
ソフトクリームに負けない白い部分が見えてるーー!
凄い立派なソフトクリームだね~♪
明日、雨がすごくなる前に買いに行ってこようかな(≧▽≦)

2018/07/27 (Fri) 23:51 | にこ #- | URL | 編集
No title

こんばんは^^
セブンにこんなアイスがあるんですね
めっちゃおいしそう~
今度買ってこなくちゃ^^

2018/07/27 (Fri) 23:14 | tie #- | URL | 編集
No title

こんばんは♪
高級アイスだね。
美味しそう~
つばたんの気持ちわかるよ。
お目目まん丸で可愛いね(*^▽^*)

2018/07/27 (Fri) 22:28 | チーちゃん #- | URL | 編集

comment

管理者にだけ表示を許可する